きらら☆行こうかぁ!

 

 
公園にでも 行ってこようかな…
そんなことを思っていたら
 
みるてぃママさんも
同じ事を考えていたみたい
 
「行こうかぁ!」で 話はまとまる
 
でもね
公園は お兄さん達が 野球の練習中
 
で 近くの 
ノハナショウブの 咲いていた場所へ行ってみたよ
 

 
ここでも十分遊べます
 
みるてぃと シャルちゃんは
きららのオモチャに夢中

 
ふたりで 取り合い
 
眺める きらら
 

 
きららは 遊びたい
 

 
誘うも…取り合いに夢中
 
だんご3姉妹(姉妹ではありません)
 

 
何度でも 誘ってみるが
 

 
取り合いに夢中
 

 
とうとう…あきらめた(笑)
 

 
オモチャを投げようとすると
すごい集中力!
 

 
原っぱで いっぱい走る

 
転がる
 

 
嬉しい笑顔

 
農道を歩く きららの後ろ姿
 

 
キレイなお花が 咲いていました
 

 

 
だんだん寒くなってきました
 
今朝は 霜が…
葉っぱが 白くなっていましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

No title

お早うございます。
可愛いぃねぇー 取り合いに夢中なのに
何度も 遊びに誘う きららちゃん…も
最後は 諦めか~~~https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s349.gif">
農道を 歩いてく 後ろ姿に 哀愁が…(*^_^*)
昨日は 心地よい秋を 楽しめました。
長距離の運転を 有り難うございましたhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gif">

No title

三姉妹 一緒だとほんとに楽しそう~♪笑い声が聞こえてきそう。
どっかに出かけようかなって思ってると みるてぃママも同じことを
考えてたんだ^^
そんな時って ワン達も感じてるみたいだけどね。
きららちゃん オモチャ貸してあげてえらかったね。二人とも
オモチャに夢中な時は 遊んでもらえなくて ちょっと
つまらなかったかな?
短い秋だけど いっぱい遊ぼうね♪

No title

ごりぬいさん

みるてぃ達は自分のオモチャじゃないので珍しくて夢中です
きららは遊びに誘うも…それどころじゃなくって(笑)
昨日はありがとうございました~楽しかったです!
秋を満喫出来ましたね♪運転は好きなので平気ですよ(*^_^*)

No title

愛ちゃんママさん

きららは、みんなで一緒にいられるのが楽しいんですよね
自分では一緒に遊んでいるつもりですから
何にでも執着の少ない子なので「返せ~!」とはなりません(笑)
あっという間に冬になりますね…今のうちに遊ばなくっちゃ
いい季節は短いです

No title

やっぱり団子三姉妹ですよ。

ゴロゴロして、丸くなる!!

お団子も、
ゴロゴロして丸くするから!(o^^o)

No title

残り少ない秋の日にきれいに花を咲かせていますね。
きららちゃん。最初は仲間入りできなかったのかな?
その後は仲良く、楽しく駆けまくる、よかったね。
ポチ!

No title

寳さん

団子になって面白いでしょう?
そうですね、確かにゴロゴロして丸くなりますもんね
団子三兄弟ならぬ団子三姉妹だわ
こうしてみんなで遊べて、きららは最高に楽しいんです

No title

えぇっ(@_@;)
ママさん地方は、もう霜がおりたのですか~。
少しづつ寒くなってきますね~。

あは^m^ おもちゃの取り合いには参加しないきららちゃん
ちょっと困ってる感じが
まるで、姉妹っ子と1人っ子の子供ちゃんを見てる様です。

後ろ姿、尻尾の様子でご機嫌なのがわかりますね~♪
きっと笑顔で歩いているんだろうなぁ(●^o^●)

No title

なかしょさん

一気に秋が深まっています~お花もあと少しかな
きららは取り合いには興味がなく、じゃれ合いたいみたいです
でも、一緒にいるだけで遊んでいるつもりですから平気ですよ
とっても楽しんでいます…ふふふ、幸せな子ですね

No title

しゅしゅふらんさん

こちらでは暖房を入れた家庭もありますよ、朝だけですけどね(我が家はまだです)
きららは取り合いは好きでないようです~競争の楽しさを知らないんですね
みるてぃに教えてもらわなくっちゃね
一緒にいるだけで楽しいきららです

No title

うふふっ^^
取り合いに夢中になっている姿が、とっても可愛い~♪
ほのぼのしますね。

No title

ケビンママさん

先代のティティーは、こんな風に遊べる相手がいませんでした
きららは、一緒に生まれた「みるてぃ」と毎週のように遊べます
これって幸せなことですよね
きららは、みんなと一緒にいるだけで楽しいのですよ…一番嬉しそうな顔をします
そんな姿を見るのが私も嬉しいです

No title

きららちゃん達は足が長いので、
ここの場所でも十分遊べるのですね~
ハッシュたちは見失っちゃいそうです(^^;
この前、ドッグランに行ってきたんですけど、
ボーダーちゃんとゴルちゃんがケンカになって
流血騒ぎ・・・
危なくディーノも巻き添えになるところでした・・・
きららちゃん達みたいに平和に遊んでくれるといいのですけど・・・

No title

くまぐまさん

相性ってあるのかな、ケンカは困りますね
きらら達だってわかりませんよ…初めて会う子は心配です
公園やここは他の子が来ないので安心です
たまには他の子とも遊んだ方がいいのかな~
@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@