きらら☆ついでのドッグラン♪

 

 
昨日は 用事があって
バタバタしてました
 
買い物のついでに
ドッグランに寄っちゃおう
 

 
ブラブラしているだけなのに
楽しそう…
 

 
ゴールデンの女の子2頭が来たよ
 

 

 
ゴールデンのシニアちゃんは 可愛いなぁ~
 

 

 
「あっかんべー」顔の きらら
 

 
ゴールデンに囲まれて
幸せ~
 

 
この子達 毎日2回来ているんだって
 

 
また誰か来たね…注目する姿が なんとも言えません
 

 
あらら 11歳のお姉ちゃん
 

 
たまりませんね
 
元気な子が来ました
 

 

 
1時間ほど遊んで お買い物へ
 
ついでに寄ることのできるドッグラン
 
便利だわ

コメント

No title

ついでに立ち寄りドッグラン良いなぁー
こちらにも欲しいです。
お子様用、街角小さな遊び場公園はあっても、
足に優しい、土のドッグランが立ち寄りで行ける場所が欲しい!

No title

寶さん

ついでに寄れるドッグランがあって嬉しいですよ
住宅はボロですが「まっ、いいか」って思えます
まだ草が伸びていないので足は汚れますけどね
遊べる場所っていいですね♪

No title

おはようございます♪

きららちゃんも嬉しいわよね♪
また、新しいお友達も出来そうですね!
どんどん広くなっていく輪!
素敵なことですね!
黒い毛のワンちゃんがいますが・・・何犬ですか?
熊さんみたい・・・笑
可愛いですねぇ~

No title

姑さん

ドッグランは相性の悪い子もいる可能性があり、ちょっと心配な面もあります
きららは誰でも大丈夫なようですが、やはり合わない子もいます
お互い上手くスルー出来るといいのですが…
黒いワンちゃんはゴル2頭と家族犬です
かなりのシニアちゃんですが犬種は?…私も何犬かなって思いました

No title

皆様 おっとりと楽しそう

良いですね

ついでの ドッグラン~~https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s308.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s308.gif">

No title

いい所にお引越しできましたね。お買い物のついでに寄れるランが
あるなんて 最高ですね。
ゴルのシニアちゃん 愛おしいですね。まだまだ元気♪
長生きしてね。
ドッグラン 顔見知りの子だと安心ですが、飼い主さんが
きちんとコントロールできる子ばかりじゃないしね・・・

No title

きららちゃんはいつもお買い物に同伴なんですか?

買い物ついでのドッグランっていいな~
8歳のゴルちゃん何となく将と雰囲気が似てます(笑)

大型犬が多くて羨ましい限りです

No title

様子を伺いながらすぐ一緒に遊んでる…
同犬種だと分かってるのかな?

買い物のついでに寄る事の出来るドックランっていいですね
時間が効率的に使えた気がするから…。

No title

チャグリキコジの母さん

そうですね~みんなおっとりとしていて落ち着いた雰囲気でした
ついでのドッグランっていいですね~
いつも、わざわざでしたから…
スーパーの近くなので便利ですよ

No title

愛ちゃんママさん

本当に…こんなに便利な場所ならいいですよね~
スーパーに近いので、ついでに寄れます
なかなかそんなドッグラン、ないですよね
ゴルのシニアちゃんに会うと愛おしくて抱きしめたくなります

No title

showたいむさん

きららはいつも留守番ですよ~
買い物に行くついでにドッグランで散歩を済ませようという、飼い主の勝手な都合です
8歳のゴルちゃん、可愛かったですよ~将君に似ていますか!
大型犬が多いと嬉しいですよね、最近は小型犬が多いですからね

No title

風音さん

同じ犬種ってわかるのかしらね
でも、同じゴルでも相性が合わない場合もあるんですよ
きららもおっとりしていますが、臆病で怖いのか鼻にしわを寄せて吠えることがあります
威嚇しているのではないのですが、誤解されそうで気を付けます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)