きらら☆大雨の後は




昨夜は すごい雨だったよ

今朝起きてみたら…青空

オホーツク海側に被害が…
今夏の北海道は 大雨が多いね

きらら地方は大丈夫です
ご心配頂き ありがとうございます


今朝のお散歩



きららの毛が伸びて
また ボーボー娘になってます

切らないとなぁ~ 
ホントは ゴールデンは カットしなくていいはずなんだけど

きららは…ちょっと毛が多い
お山に行くし 自分でカットしています



先日 動物病院で 爪切り&肛門腺絞り
体重 27kgで 変化なし

先生に オヤツをいっぱいもらい ご機嫌
きららにとって 先生は オヤツをくれる おじさん



待合室では 誰かと目が合うと
「ご挨拶しなくっちゃ」

みなさんに笑われる



ごりぬいさんとのランチ



うまうまでした~ 



コメント

No title

被害なくてよかったです。きららちゃん地方 大変そう
だったので心配してました。
病院で そう誰かと目が合わないか期待してますねえ。
さすがゴルです。
ランチ 美味しかったでしょうね~
こちら 昨夜は久々の雨でした。

No title

きららちゃんの「ふぁ~っ」の表情見ると

心がホッコリするね

そちらは大きな被害がなくてよかった

オホーツクの知人の所にも連絡してみよう

来週、北見なんで

あっ その前に東京出張もあったんだ。

No title

おやつをくれるおじさんでも 病院が好きな犬は助かりますよ。

前に飼ってた犬は 病院の前で踏ん張って入らなかったんです。
今の2匹は 診察台が高くて怖いものの 他は大丈夫ですから。

台風の影響がなくてよかったですね。
でもまだこれからが 台風のシーズンですからね・・・

No title

ランチ、美味しそうですね。
昨日は、ニペソツ山に登る予定でしたが、家におりました。今週はどうかなぁ………………。

No title

愛ちゃんママさん

災害のたびに、全国のブロ友さんは大丈夫かと気になりますよね…ありがとうございます
きららは他の犬には興味なし…誰かと目が合わないかキョロキョロしてますよ
さすがひと好きのゴルですが恥ずかしいです
初めてのお店を開拓するのも楽しいですね

No title

ジュラさん

カメラを向けても我が道をいくんですよね(笑)
オホーツク海側の被害が大きかったようです
そういえば、そろそろ出張でしたね
楽しんでくださいね~

No title

ポコスケさん

たしかに…病院が嫌いだと困りますね
好きだからいいかな(笑)
北海道は梅雨とか台風とか、あまり関係無かったのですが…
このところ被害が出ています

No title

まっちゃん

昨日ランチしながら「ツアーは行っているのかねぇ~」と話していました
家にいたのならお誘いすれば良かったなぁ
ごりぬいさんとのランチがガス抜きになってます

No title

台風の影響でしょうか

昨日も、今日も霧雨
明日も天気は駄目見たいです。

2時から高校野球でも見て下さい。

No title

レノンさん

太平洋側はスッキリ晴れていないようですね
雨が続いて湿度も高いです…ひと雨ごと涼しくなるのではなかったかしら?
オリンピックで高校野球が目立たないですね
北海高校、頑張って欲しいものです

No title

何でもなくてよかったです。
あははは
一枚目のきららちゃんのあくび姿が可愛すぎる。
「誰かいる?」の一枚も癒されるな~。
P!

No title

今年の北海道は、台風で大変ですよねー。みんな…山には
登れてるのかなぁ~って、話してたんですよねー。
そしたら~まっちゃんかい! きっと元気だね(^u^)
お店調べ…いっつも有り難うございます。https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s357.gif">

No title

なかしょさん

ご心配頂き、ありがとうございました
きららは可愛い顔はしませんが(笑)表情は豊かかも…なんたって自由犬ですから
一緒にいると側に来て「ねぇねぇ~」ってします
たくさん癒されていますよ

No title

また台風が向かってますね

大雨が心配です

No title

無事で良かったです!
きららちゃんにはいつも癒されてる~~
美味しいお食事に話しも盛り上がりましたね♫

No title

ごりぬいさん

今年は大雨が多い北海道ですね
まっちゃんとも会いたいです
行ったことのないお店巡りは楽しいわ
いつもお付き合い頂きありがとうございます

No title

showたいむさん

九州は地震、北海道は大雨…どちらも大変ですね
また台風がいくつも近づいています
爽やかな空が見たいですね

No title

はな子ママさん

きららは私にとっても癒しです
暑い時期は気をつけなくっちゃね
ごりぬいさんとのランチとおしゃべりは楽しいの
嫌なことも吹っ飛んで笑い話にしちゃうパワーを持っているんだよ

No title

私もスキバサミでカットしていましたよ~~

特に、腕の毛!何でそこが伸びているのかが不思議でしたけどね~~

No title

軍曹さん

私もトリミング代節約で自分で始めましたが…なぜ、こんなに下手なのか
トリマーの才能はゼロです
腕の毛、胸毛、お尻の毛…ボーボーです
先代のティティーは毛が短い子だったので気にしたことはなかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)