きらら☆お天気がいい時は


お天気がいい日は
アエルの ドッグランへ~

こたろうくんが帰るところだったみたい
・・・すれ違ったよ 残念



緑が濃くなったね

きららは ゴロスリばっかり



笑える顔



気持ちいいらしい



風が強いな



めんこちゃん



「誰か来ないかな~」



一緒にいる時間が好き



るんるんるん



楽しいかい?





またゴロスリ始めた




お水も用意されて ウンチ袋もあるよ



みんなでキレイに使おうね





コメント

No title

誰もいない所で 思いっきりゴロゴロ出来て 大好きなお母さんと一緒。
何よりそれが嬉しいんでしょうね、顔に書いてある(*´ω`)

広くて綺麗なドッグランですから 使う人が皆で綺麗に使って欲しいですよね。
何処の犬も安心してゴロスリ出来るように ゴミは持ち帰ってね。

犬だけじゃなくて 人も思いっきり走れそうで良いなー(#^^#)

No title

芝生も結構緑になっていますね

こちらではここまで緑になっていないような
気がします。
もう少し暖かいといいのですが・・・

No title

楽しそぅーhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s96.gif">
めんこい、キララちゃんー ふさふさの 毛が 綺麗です。

No title

ポコスケさん

きららは誰もいない方が伸び伸び出来るのかもね
ここは町に要望して出来たドッグランです
サークルの人たちが管理しています
とてもキレイで気持ちがいいです
ずっと維持していきたいものですね

No title

レノンさん

緑が濃くなってきましたね
コブシやツツジが咲き始めました
水仙もいっぱい咲いていますよ

No title

ごりぬいさん

きららのモフモフ、これじゃあ痩せて見えませんね
とにかくゴロスリが大好きで、ずっとやっています
ベンチに座ってボーッとするのもいいですね

No title

過ごしやすい時期…きららちゃんと穏やかな時間を過ごされて何よりです。
きららちゃんの笑顔が、めんこいですね🎵

No title

陽子さん

きららは薬を飲み始めて活発になりました
痩せたように見えませんけど、体重は減っています
きららと過ごす穏やかな時間は幸せを感じます
じっと元気でいて欲しいものですね

No title

お天気がいいと嬉しいですね。
きららちゃんも いつもより更に嬉しい笑顔してますね。
ウンチ袋まで設置されてるんですか。至れり尽くせりだ~
きれいなランだし、更にフェンスの高さが高いのが
羨ましいです。

No title

愛ちゃんママさん

元々は馬の施設だったのだと思います
だから頑丈で高さもあります
そこの一角に作ったドッグラン
無料なのがいいですよね
大事にたくさんの人が利用して欲しいな

No title

ほんとにほんとに楽しそう
mamaさんと一緒にいる。
mamaさんがわたしだけを見つめていてくれる。
きららちゃんはそれだけでうれしいのだろうな。
可愛いね。
P!

No title

綺麗なドッグランですね

北海道も春が来ましたね

きららちゃん楽しそうです

No title

クスリ飲み始めて体調良くなった??
良かったですね。
ゴロスリも豪快になった???(爆)
すんごく嬉しそうな楽しそうなお顔みれて
きゅも癒されました(^◇^)

No title

なかしょさん

きららは私といるのが楽しいのでしょうか
当たり前になっちゃうと分からないね
きららにとっても癒しの時間なら嬉しいです
こんな幸せがずっと続くといいな

No title

showたいむさん

北海道の桜も色づいてきました
やっと春がきましたよ
きららとドッグランでマッタリもいいです
これからたくさん楽しまなくっちゃ

No title

トトロさん

きららはボーッとした子だと思っていたの
ところが、薬を飲み始めてから活発になったし、走るし、時にはダッシュも
これにはビックリなのよ(笑)
そっか、ボーッとしただけの子じゃなかったんだって思ってます

No title

誰か他の子と遊ぶのも楽しいけど
2人きりで過ごす時間もいいよねぇ♪
ほんと、いい季節♪

無料のドッグランなのに、ちゃんとお水まで設置されてるんだねぇ^^

No title

ぐりーんてぃさん

こんな人の住んでいない場所にドッグランってビックリですよ
車じゃないと来ることができません
でも地域の人達が要望して出来たドッグラン
みなさんでちゃんと管理しています
大事に使いたいものです
誰もいないドッグランでマッタリもいいですね
ベンチもあるので座ってゆっくり出来ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)